Blingさんからの案件で、
 「資生堂 アルティミューン  パワライジング コンセントレート」
をモニタリングさせて頂きました!
 
DSCF1694

こちらが今回、モニタリングした、
「資生堂 アルティミューン  パワライジング コンセントレート」の、
サンプルサイズ10ml。

何と、世界ビューティーアワード63冠を受賞した美容液なのです。
受賞数の多さが際立っていますよね。
これは効果が期待出来そうです!

DSCF1695

サンプルサイズでも、現品同じ色合いの容器で、
ルージュの様につやつやで高級感がありました。

DSCF1697

約400回もの試作によるテクスチャーと言うことで、 
とろりともさらりとも違った、心地良い美容液です。

独自成分の「アルティミューン コンプレックス」と、
植物由来の保湿成分ハイドロフィトフォースが配合されています。

DSCF1698

DSCF1699

手の甲に乗せてみると、
うっすらと乳白色の美容液で、
思ってたよりも軽いテクスチャーです。

フレッシュフルーツのようなグリーンフローラルの香りは、
癒される香りでとってもいい匂い。

伸ばしてみると、少量でもかなり伸びがいい!
お肌にす~っと吸収されていくような感じでした。

DSCF1700

二つ上の画像と比べると、違いは明らかですね( *´艸`)
最後の画像の方がキメが細かくて、肌が潤っているのが分かります。

この美容液を使った夜の翌朝は、
肌がもちもちしていて、お化粧のノリが違うんですよ。

流石、老舗化粧品メーカーだけあります。
気になったかたは是非、試してみてくださいね。


グローバル資生堂について、詳しくはこちらから