レビューブログさんからの案件で、
スマホアプリの 「ファントム オブ キル」をモニタリングしました。
Screenshot_2015-06-26-23-05-40

ファントム オブ キル」はシュミレーション型RPGアプリで、
失われた記憶を取り戻しながら、
物語を進めていきます。

ファントム オブ キル」のアプリは、
iTunes storeGoogle Play でダウンロードすることができます。
データが重いのでWi-Fiでダウンロードした方がいいかもしれません。

アプリを起動するのに、ちょっと時間が掛かるのが気になりますが、
まず、そのCGの美しさにビックリしますよ。

スマホのアプリとは思えないほど、
動きもスムーズで人物の細かい所まで表現されています。


まず最初にクエストをクリアして行くのですが、
姫石5つでキャラクターのレアガチャを1回引くことができます。

Screenshot_2015-06-20-22-16-11
Screenshot_2015-06-20-22-16-37


武器をたくさん集めて、武器統合することもできます。
統合する時に種類が多い方が、
レア物が出やすいみたいです。

Screenshot_2015-06-24-02-14-31


第一話は割と直ぐにクリアできました。
Screenshot_2015-06-26-22-40-22


が、第二話になると急に敵が強くなって、
クリアが大変になってきました(+_+)
まだHPが少ないので、直ぐにやられちゃうのです。

Screenshot_2015-06-26-22-40-09

なので、今はイベントやコロシアムで、
レベルアップをしている最中です!(^^)!

何気に面白いですよ。
ストーリーよりも、
ユニット編成や戦う順番、味方配置など、
どんな戦略で戦うか、を考えるのが楽しいです。

RPGとアクションの中間のような感じですかね。

暫く遊んでみたいと思います!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ