レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。

DSCF1153

ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート」は、
貼って剥がすだけのワックスで、
誰でも簡単にムダ毛を処理できます。

天然保湿成分アロエベラが配合されていて、
最短1.5ミリの短い毛から脱毛が可能なのだとか。

ムダ毛を根元からしっかりと処理してくれるので、
最大4週間、すべすべ肌が持続するそうです。

カミソリなんかで処理するのと比べると、
持続性は抜群に良いと思います。


DSCF1155

DSCF1154

外箱の裏面には、使い方などが日本語できちんと記載されていますが、
中身はいかにも海外製品と言う感じがしました。

00

一箱に5セット(1つが2枚に分かれます)と、
拭き取り用シートが2枚入っています。
(画像の様に、一枚が2枚になりますよ。)


使い方はとても簡単で、処理したい部分をキレイにして、
水分をよく拭き取り、
シートを貼り付けて、毛の流れと反対方向に一気に剥がすだけです。
(足なら下から上)

ワックスシートって、固まるのかなと思っていましたが、
これはジェル状で、粘着力のある樹脂由来のワックスなので、
固まらないのです。

なので、貼って直ぐに剥がすことができます。

私は女性の日、直前に使用してしまったせいか、
ちょっと肌が赤くなってしまったのですが、
肌が敏感になっている時は使わない方が良さそうです。


作業的には除毛クリームより、こちらの方が使い易いし、
どこでも簡単に使えるので、
持ち運びに便利だなと感じました。

例えば出先でムダ毛が気になってしまったとき、
これを持っていれば安心ですよね。

小さくカットしても使えるので、
指毛の処理にも便利そうです( *´艸`)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ