Blingさんからの案件で、
「ORBIS 薬用クリアローション」をモニタリングしました! 
オルビスって聞いたことあるけど、
今まで使ったことがない化粧品です。

今回モニタリングしたORBIS 薬用クリアローションは、
女性が抱えるニキビに対する悩みを考えた製品になっているそう。

乾燥などで肌の不調が起こるスクランブル時期は、
肌のバリア機能が弱まり、ニキビができやすくなります。

生理前にニキビができやすいってことありませんか?
私がそうです。
毎月、ほぼ必ずと言っていいほど、出ます。

このオルビス製品は、繰り返し出来るニキビ・肌荒れを防いで、
潤いに満ちた肌へ導いてくれます。

DSCF1007

パッケージはクリアブルーの容器で、
スッキリとしていて爽やかなイメージなので、
ニキビ肌用にはピッタリですね。

DSC_0075_20150414120136392

左側はトライアルセットのしっとり用です。

a805s
ORBIS 薬用クリアローションのテクスチャーはこんな感じで、
無色透明の液体です。
肌に乗せてみると、しっとりしていて馴染み易く、
すぐに浸透していく感じがしました。

私は乾燥している所と、そうでない所があるので、
乾燥しているとことは2度付けしてみました。
付けた瞬間に肌の違いが分かりますよ。

ニキビが出来るまで待って使いましたが、
いつもより治りが早かったように感じましたし、
赤味が少なかったと思います。

顔だけでなく、背中とか首とかにニキビができやすい人も使えそうですよね。

ORBIS 薬用クリアローションについて詳しくはこちらから