ランコムさんからの案件で、
タンミラク リキッド」をモニタリングしました。
ランコムの「タンミラク リキッド」は8/22に、
リニューアル発売されたリキッドファンデーションです。

タンミラク リキッド」には「ユニバーサルライト テクノロジー」という、
メイクアップとしては初めての最新技術が採用されています。

これは肌の上で光を集めて、光を放つ技術で、
肌表面から反射する光だけでなく、
内部から発する光も増やして、
艶と透明感のある肌つくりの手助けをしてくれます。

何だか言葉だけでは良くわからないので、
実際に試してみた画像をどうぞ!

DSC01631
こちらは頂いたサンプル。
丁度7袋あったので1週間分ですね。
流石ランコムだけあって、サンプルも高級感たっぷりです(^^)

DSC_9368
何も付けていない状態の手の甲です。
お風呂上がりで乾燥しているのか、毛穴が気になりますね。

DSC_9369
パッケージを開けてみると、こんな感じです。

DSC_9370
手の甲に乗せてみました。
今回、お試ししたのはO-01と言う標準色です。

テクスチャーなちょっと硬めで、
サンプルだからちょっとしか入っていないと思っていたのですが、
かなり伸びの良いリキッドファンデなので、
少量でもしっかりカバーしてくれました。

手の甲に乗せた分では、多過ぎるくらいでした!
ちょっとずつ手に取って、少しずつ足していった方が良さそうです(^^)

DSC_9371
こちらが伸ばし終った手の甲。
最初の画像と比べると、肌のトーンが均一になって、
整っているのが分かりますね。
あとは毛穴がしっかりカバーされています。

何だか高級そうな香りがしましたが、
肌が健康的な感じに仕上がるのがいいなと思いました!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ