ガシー・レンカー・ジャパンさんからの案件で、
 シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)
「ミディアム(標準色)」をモニタリングしました。
シアーカバーは、そのカバー力がハリウッドで話題となり、
アメリカで特許取得済の大人気ブランドです。

DSC01606

今回モニタリングさせて頂いたのは、
シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」

DSC01607
【パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション】
アメリカで特許を取得したトゥルーシェードテクノロジーで、
シミ、クマ、毛穴などを光の効果でカバーします。
(一番右側のブラシを使います)

【コンシール アンド ブライトン トリオ】
シミ、クマ、ニキビ跡をカバーするコンシーラー
(一番左側のブラシを使います)

【サンキスト ブロンジング ミネラルズ】
ハイライト、アイシャドウ、シェーディングにも使える3色仕様
(真ん中のブラシを使います)

【ラッシュ エクステンション マスカラ】
皮脂や汗にも強く、滲みにくいがお湯で落とせます

【ラッシュ エクステンション ファイバー】
マスカラの後にこれを使用し、更にマスカラを重ねると、
濃く長いまつ毛になります


DSC01609

私は右手の甲にシミ(赤丸)があるので、そこに使ってみました!

65813f9f のコピー

v1417441351
【コンシール アンド ブライトン トリオ】3色は混ぜて使う事も出来ます。
やわらかいクリーム状のテクスチャーで
指や専用のブラシで、軽くたたく感じで乗せていくと、
肌に馴染みやすいです。
自分の肌色に合わせて、色を作ることができるのが良かったです。


65813f9f
【パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション】
蓋の内側にパール粒大のファンデーションを出して、
ブラシに取って
クルクルまわします。
円を描くように、顏の内側から外側に向かって動かしながら、
フワフワと軽く乗せていきます。
薄付きで毛穴がキレイにカバーされました。



そしてアフター画像がこちら!
シミが消えています(^^)

DSC01610


【サンキスト ブロンジング ミネラルズ】はアイシャドウをして使ってみました。
ブラウン系のカラーが何にでも合わせやすいと思います。

そして最後に【ラッシュ エクステンション マスカラ】
DSC01608

このマスカラを塗った後に【ラッシュ エクステンション ファイバー】を重ねて、
更に【ラッシュ エクステンション マスカラ】も重ね塗りします。

今までマスカラの間にファイバーを付けた事がなかったので、
ちょっと斬新でしたが、確かにボリュームが出ます。


トライアルセットなのにかなり豪華なラインナップです!(^^)!
全部30日以上使えそうなので、お得ですよね~。
ありがとうございました!
 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ