2004年8月に入籍、12月に結婚式をして現在兼業主婦9年目になりました。
2008年3月、2012年4月に家族が増えて4人家族になりました。

子育ては大変だけど、あまり気負わずマイペースにやってます。
産後2ヶ月目から自宅で仕事を再開し、いい気分転換になっています。
自分、旦那、家事、仕事・・・そしてカルジェルの事など、
感じた事を思いついたままに更新しています。

★ このブログに掲載の写真・文章の無断転載は禁止です。
   全ての著作権は管理人ウィリーに帰属します ★

2011年03月

一息

38d59c30.jpg
只今、お一人様時間中。

震災があってから、娘とずっと一緒で、
仕事中も一時保育を利用できなかったので、
かなり久々の一人外出です。


この喫茶店は実家に居た頃からよく来ていて、
コーヒーも昔ながらのサイフォンで入れてくれるのに、
値段は300円くらいとリーズナブルで気に入ってます。


結婚してから随分来ていませんでしたが、
またちょくちょく利用できたらいいなぁ。

景色

095dfe1e.jpg
新しい家の2階のベランダから見える景色です。


ここは2階にリビングダイニングと水回りがあり、
天気が良ければ昼間はかなり暖かいので、冬でも暖房はあまりいらないかもしれません。


予想以上に静かで、ウグイスとか鳥の鳴き声が聞こえます(笑)


震災の影響でリフォームが遅れているので、
まだまだ片付いていませんが、今のところ快適に過ごせています。

ただ今までマンション住まいで気密性が高かったので、
戸建ては全体的に室内気温は下がり、娘と旦那は寒いらしいです。

ホワイトデー

1d579d2c.jpg
こんな時に不謹慎かもしれませんが、
お花が綺麗だったので。


娘の誕生日に1日早く貰いました。
記事検索
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Category
Monthly archives
★参加中★







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Thank you♪
★お気に入り★
Blog People



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ