2004年8月に入籍、12月に結婚式をして現在兼業主婦9年目になりました。
2008年3月、2012年4月に家族が増えて4人家族になりました。

子育ては大変だけど、あまり気負わずマイペースにやってます。
産後2ヶ月目から自宅で仕事を再開し、いい気分転換になっています。
自分、旦那、家事、仕事・・・そしてカルジェルの事など、
感じた事を思いついたままに更新しています。

★ このブログに掲載の写真・文章の無断転載は禁止です。
   全ての著作権は管理人ウィリーに帰属します ★

2011年01月

お揃い

2260f12e.jpg
旦那の先輩の出産祝いを買いに行ったお店で、
娘が勝手に試し履きしてました(笑)


ちょうどセールで半額になっていて、
残りは子供用と大人用、それぞれ1足だけでした。


たまたま私もサイズがピッタリで、
娘が『お母さんと一緒だね。』と喜ぶのでお買い上げ。


最近、私と同じだと妙に喜びます。
その内、お揃いなんて嫌がるようになるだろうけど(笑)


ブーツの中にボアが付いているのは初めて履きましたが、
ものすごいあったかいんですね~。
寧ろ暑いくらいで、蒸れそうなのが心配です。

『明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌』1回目

レビューブログさんからの案件で、『明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌』をモニタリングしました。

続きを読む

朝イチ

c682d2b7.jpg
前売り券を買ってあったのに早3ヶ月。


やっと観られます。
もう上映時間が選べる状態ではなく、
早い時間しかありませんでした。


楽しみです!

おみくじ

48a1d715.jpg
去年に続いて大吉!


しかも娘と同じ番号。
確か去年も同じ番号の大吉でした(笑)


因みに旦那は凶(爆)
新年早々ついてないですね。。。

初詣

5e5dae8f.jpg
ちょっと遅いですが、これから川崎大師に初詣に行ってきます。


うちからは電車で10分くらいで近いです。


時期的にもう空いているかなと思ってましたが、
電車の中は結構混んでいます。。。
記事検索
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Category
Monthly archives
★参加中★







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Thank you♪
★お気に入り★
Blog People



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ