2004年8月に入籍、12月に結婚式をして現在兼業主婦9年目になりました。
2008年3月、2012年4月に家族が増えて4人家族になりました。

子育ては大変だけど、あまり気負わずマイペースにやってます。
産後2ヶ月目から自宅で仕事を再開し、いい気分転換になっています。
自分、旦那、家事、仕事・・・そしてカルジェルの事など、
感じた事を思いついたままに更新しています。

★ このブログに掲載の写真・文章の無断転載は禁止です。
   全ての著作権は管理人ウィリーに帰属します ★

2010年12月

大晦日

e675493b.jpg
実家に帰ってきました。

普段は大勢の観光客で賑わっていますが、
大晦日だからか流石に人も疎らです。


と言っても、夜からは年越し、
明日になれば初詣でものすごい混んできますが(笑)


来年は私達もこっちで年越しです。

年が明けたら、いよいよって感じです。

作成中

853537de.jpg
重い腰を上げて、年賀状書いています。

これから宛名書きなので、元旦に間に合うか微妙な感じです。。。

「アクアモイストII」

ブロコミさんからの案件で、「アクアモイストII」をモニタリングしました。続きを読む

「ミストローション」

ブロコミさんからの案件で、
「ミストローション」をモニタリングしました。

続きを読む

毎年恒例

d68f77af.jpg
明日は結婚記念日なので、
毎年恒例の箱根に泊まりに来ています。


今年は総勢15人の大所帯です!


メンバーは私達家族3人、
旦那同僚家族5人、私の両親、
弟夫婦、義妹家族3人です。


今、弟夫婦が一時帰国していて、たまたま日程が被ったので、
こんなに大所帯になりました。


一泊だけですが、一人でゆっくりお風呂に入るのが楽しみにです。
記事検索
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Category
Monthly archives
★参加中★







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Thank you♪
★お気に入り★
Blog People



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ