2004年8月に入籍、12月に結婚式をして現在兼業主婦9年目になりました。
2008年3月、2012年4月に家族が増えて4人家族になりました。

子育ては大変だけど、あまり気負わずマイペースにやってます。
産後2ヶ月目から自宅で仕事を再開し、いい気分転換になっています。
自分、旦那、家事、仕事・・・そしてカルジェルの事など、
感じた事を思いついたままに更新しています。

★ このブログに掲載の写真・文章の無断転載は禁止です。
   全ての著作権は管理人ウィリーに帰属します ★

2010年08月

「ベビーフット イージーパック」

ちょっと興味のあった、「ベビーフット イージーパック」を使った感想です。続きを読む

移転計画

娘の幼稚園入園に合わせて、引越しする事にしました。

女の子の割に、かなり活発且つ大声なので、
今度は戸建て(取り敢えず中古)にします。


引っ越し先は私の実家の近くを予定していますが、
何せ土地が高い所なので、物件探しに難航しております・・・。

交渉中の物件は、築浅(6年)、駅まで徒歩15分、オール電化、床暖房、太陽光発電と、
私が望んでいたものは、ほぼ全て揃っています。
旦那が一番希望していた、『大きな庭』は駅から徒歩圏内だと、
ちょっと難しい地域なので、そこは妥協して貰いました。

太陽光発電って、初期費用がかなり掛かるけど、
今は年間を通して、電気代は毎月プラスのようで、
水道代だけ払っているみたいです。

上手くいけば、今週末に契約で、引き渡しは来年の2月位の予定。

なので、こっちでの幼稚園の申し込みはしないで、
引越してから直接、電話して空き状況を確認しないといけません。
幼稚園って一斉申し込みなので、間に合わないんですよね。
今、住んでいる所は幼稚園も激戦区で、人気のある所は徹夜で並ぶらしいです。
それを聞いただけで、疲れました(笑)

でも、今度の引越する予定の所は、待機児童はほぼゼロです!
子供の医療費補助も小学校卒業するまで(所得制限あり)あるんですよ。
素晴らしい!!!

あとは、今住んでいるマンションが希望額で売れるといいのですが。。。


「リッツ 薬用ホワイトジェノール」

ブロコミさんからの案件で、
「リッツ 薬用ホワイトジェノール」のモニタリングをしました。
続きを読む

「トマレピ! 鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」

blingさんからの案件で、カゴメのトマレピのモニタリングをしました。続きを読む

た~まや~

6d0bcfb9.jpg
東京湾花火大会に来ています。

凄い迫力です。
記事検索
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Category
Monthly archives
★参加中★







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Thank you♪
★お気に入り★
Blog People



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ