2004年8月に入籍、12月に結婚式をして現在兼業主婦9年目になりました。
2008年3月、2012年4月に家族が増えて4人家族になりました。

子育ては大変だけど、あまり気負わずマイペースにやってます。
産後2ヶ月目から自宅で仕事を再開し、いい気分転換になっています。
自分、旦那、家事、仕事・・・そしてカルジェルの事など、
感じた事を思いついたままに更新しています。

★ このブログに掲載の写真・文章の無断転載は禁止です。
   全ての著作権は管理人ウィリーに帰属します ★

2010年07月

トイレ事情

生々しい話なので、苦手な方はスルーして下さい!続きを読む

水遊びと花火

花火大会当日は、朝から実家近くの公園に遊びに行き、
私が用事を済ませている間に、父が水遊びに付き合ってくれました。

フォト

顔に水が掛かったりするのは平気なのに、
水に顔を付けるのは嫌みたいです(笑)

フォト
↑アンパンマンだそうです。
創造力が豊かですね~。

フォト
↑私の妹に電話しています。(但し留守電に話し掛けてました。)


夜のの花火大会は、大音量に全く怖がる事なく、
普通に鑑賞していた娘です。

私の友人の同年齢の子供(♀)も来ていたのですが、
その子はかなり怖がっていました。。。

フォト
↑これは水中花火で、水中から花火を打ち上げるので半円になってます。

フォト

フォト

実家のベランダから、丁度花火が見えるのですが、
その分、花火が上がる所からも近いので、揺れます。
友人の子供はそれも怖かったみたいです。

こんなにゆったりと花火を観れる事ってまずないので、
毎年都合を付けて行くようにしています。

BBQしながら花火観賞なんて優雅です。
これでお酒が飲めたら、言う事ないのですが、
帰りの運転があったので、この日は飲めず・・・。


今年は8月に母方の実家に、ねぶた祭りも観に行ってきます!
国内線は3歳まで無料で乗れるので、ふと思い立って行く事にしました。

結婚してから一度もお墓参りに行っていないので、
かなり遅くなっちゃったけど、結婚&出産報告もしてこようと思っています。
ねぶたも久し振りだから楽しみです!

花火大会

870b49b5.jpg

今日は実家近くで花火大会があるので、
昨晩から実家に泊まりに来ています。

娘は朝から公園に遊びに行って、庭で水遊びをして、
おやつにプリンを食べています。

去年は雨で花火大会が中止だったので、2年振りの花火大会です。

初めての時はまだ生後5ヶ月だったので覚えていないと思うので、
実質的には初めての花火大会。

大音量にビックリしないかな?

さっぱり

731d6286.jpg

バッサリと顎のラインより上まで切って貰いました。

前髪も短くしてさっぱり。

七五三は来年やる予定なので、それまでにまた伸ばそうと思います。
それにしても今日も暑いです。

内房までお墓参りに来ていますが、日差しが痛いくらいです。

ヘアバンド

8eb382f2.jpg

ディズニーストアでお風呂上がり用に買いました。

私はキャラ物は好きじゃないけど、近くのショッピングセンターに行くと、
必ずディズニーストアに行きたいといいます(笑)

他にもミニーとかスティッチとか色々ある中で、娘はこれを選びました。

結構気に入ったみたいでご満悦でしたが、
直ぐに飽きるのが難点です。。。
記事検索
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Category
Monthly archives
★参加中★







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Thank you♪
★お気に入り★
Blog People



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ