2004年8月に入籍、12月に結婚式をして現在兼業主婦9年目になりました。
2008年3月、2012年4月に家族が増えて4人家族になりました。

子育ては大変だけど、あまり気負わずマイペースにやってます。
産後2ヶ月目から自宅で仕事を再開し、いい気分転換になっています。
自分、旦那、家事、仕事・・・そしてカルジェルの事など、
感じた事を思いついたままに更新しています。

★ このブログに掲載の写真・文章の無断転載は禁止です。
   全ての著作権は管理人ウィリーに帰属します ★

2010年06月

お裾分け

1525703830_5

保育園に迎えに行ったら、丁度、七夕用の笹を業者さんが運んでいました。


駐車場に切れ端が落ちていて、娘が欲しがり、
業者さんに貰っていいか聞いた所、
切れ端ではなく、私の背丈くらいある笹をくれました!


どうせ捨てちゃうからと言っていましたが、
タイミング良く、お裾分けして貰って、娘は大喜びです。


折角なので、短冊でも飾ろうかな。

今年も

1523226729_198

ベランダで初プールしました。

保育園ではもう始まっていて、水遊び大好きな娘は大喜びです。


旅行先でもホテルの大きなプールに入り、
溺れかけながらもめげずに何時間か入っていました。

怖いもの知らずで見てる方がヒヤヒヤします。

350円

1522432398_185

このグラデュエーターサンダル、
シンガポールで買ってきたんですけど激安でした。


一足5S$(1S$=約70円)だったのです!

他にもクリアピンク、ゴールド、シルバーがあって、
シルバーも一緒にお買い上げ。

二足買っても700円なんて、ありえない。。。


ワンサイズしかなかったのですが、
試着したらぴったりだったのです。
軽いし雨に濡れても大丈夫だし、いい買い物をしました。


実は他にも靴を買って貰って、
全部で4足お持ち帰りしたのでした(笑)

出発

1515838316_251

今からシンガポールに行ってきま~す
記事検索
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Category
Monthly archives
★参加中★







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Thank you♪
★お気に入り★
Blog People



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ