2004年8月に入籍、12月に結婚式をして現在兼業主婦9年目になりました。
2008年3月、2012年4月に家族が増えて4人家族になりました。

子育ては大変だけど、あまり気負わずマイペースにやってます。
産後2ヶ月目から自宅で仕事を再開し、いい気分転換になっています。
自分、旦那、家事、仕事・・・そしてカルジェルの事など、
感じた事を思いついたままに更新しています。

★ このブログに掲載の写真・文章の無断転載は禁止です。
   全ての著作権は管理人ウィリーに帰属します ★

2009年11月

納豆(生後627日目)

最近、納豆がブームみたいで、納豆ご飯にすると、
大人茶碗1.5人分くらい食べます。
明らかに食べ過ぎです。
もちろん納豆は1パック食べてます。
200911301841000

旦那は納豆ダメなので、食後の匂いを嫌がってますが、
娘が嫌がらずに食べてくれて、私としては嬉しいです。

そうそう、保育園ではクリスマスの飾り付けがしてあって、
夕方になると電飾ライトもついて、かなり華やかでした!
200911301701000

携帯で撮ったので画質が悪いし、ぶれてますけど・・・。

私が子供のころはツリーくらいだったような気がしますが、
今は床暖房も完備だし、設備が全然違いますよね。

ネイルエキスポ2009に行ってきました。

今日は旦那に娘を任せて、お一人様時間を頂いて、
ネイルエキスポ2009に行ってきました!

日曜日と言う事もあって、会場内はかなり混んでいましたが、
お目当てのものをお安く買えました。
カルジェルのセミナーにも参加して来ましたよ。
相変わらず田賀先生のペイントアートは神業で、
どんだけ練習すれば描けるようになるのか見当もつかないです。。。

一緒に行ってくれたMさんとは、 随分久しぶりに会ったのですが、
娘にお土産(三十三間塔のこどもお守りと、博多の通りもん)持ってきてくれました。
1350722947_27
1350722947_142

帰ってから早速、娘に渡してみると、 両方ともかなり気に入ったみたいで、
通りもんなんか一気に2個爆食してました(笑)

1350722947_142

因みに6個入っていた内の2個を食べちゃったので、
お腹パンパンになってました・・・。
Mさん、ありがとうございました~。

次のネイル関係のイベントは来年の5月なので、
それも楽しみ・・・。

「クラフト パルメザンチーズ」

モラタメさんから、
「クラフト パルメザンチーズ」をモラいました!
続きを読む

『アージュレスフェイスアップセラム』:2回目

ブロコミさんから頂いた、しわ対策化粧品『アージュレスフェイスアップセラム』を、
2週間使ってみました。
続きを読む

「美優」

ブロコミさんからフラーレンラジカルスポンジ1%配合した、
基礎化粧品「美優」を頂きました。
続きを読む
記事検索
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Category
Monthly archives
★参加中★







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Thank you♪
★お気に入り★
Blog People



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ