2004年8月に入籍、12月に結婚式をして現在兼業主婦9年目になりました。
2008年3月、2012年4月に家族が増えて4人家族になりました。

子育ては大変だけど、あまり気負わずマイペースにやってます。
産後2ヶ月目から自宅で仕事を再開し、いい気分転換になっています。
自分、旦那、家事、仕事・・・そしてカルジェルの事など、
感じた事を思いついたままに更新しています。

★ このブログに掲載の写真・文章の無断転載は禁止です。
   全ての著作権は管理人ウィリーに帰属します ★

2009年10月

「ディープクレンジングオイル」

ブロコミさんからホメオバウの「ディープクレンジングオイル」を頂きました。 続きを読む

「エモリカ蜜肌 美容入浴液/エモリカ蜜肌 ボディ乳液」

昨日も他の商品を申し込みましたが、今日もモラタメさんで、
「エモリカ蜜肌 美容入浴液/エモリカ蜜肌 ボディ乳液」をタメしました!
続きを読む

「KARシリーズ鮮やかな香り【キリマンジェロブレンド】/甘い香り【ブラジルブレンド】」

モラタメさんで、
「KARシリーズ鮮やかな香り【キリマンジェロブレンド】/
甘い香り【ブラジルブレンド】」
をタメしました!
続きを読む

やっと見つけた。

今まで気に入ったものが見つからなくて、
結婚してからずっと探していた「まな板」。

取り敢えず無いと困るものなので、適当なまな板を使っていましたが、
置く所の幅が狭いので、倒れてくる事もあるし、
何より見た目に綺麗じゃなかったのですが、
やっと気に入ったものが見つかりました!
それはJOSEPH JOSEPH インデックスまな板です。


↑11月2日までポイント10倍です。

6e4f7753.jpg

デザイン的にかなり気に入ったのは勿論ですが、
ちょっと小さ目なので、うちのまな板を置いている場所には、
ピッタリなケースの奥行きなのです!

a34ce54f.jpg

用途によってまな板の使い分けが出来る所も気に入りました。
ケースが付いているので、倒れてくる事もないし、
スッキリと収納出来ます。



もちろんどれか1枚が駄目になっても、買い替え用の単品もあります。

これで一気に料理が楽しくなるって訳ではありませんが、
少なくとも気分的にテンションが上がります。

お値段は可愛くないけど、ずっと使うと思いますし、
こう言うのは気に入ったものを使った方が大事に使うので良いのです(笑)

書き込み

来年の展覧会に向けて、作品を書きました。

5527bd62.jpg


↑↓崩しは違いますが、両方とも同じ言葉です。

d034e9e8.jpg


前はいつでも書けたけど、今は旦那も子供も寝静まってから、
夜中に一人で書いてます。
本当は疲れていない昼間に、1日集中して書きたいのだけど、
娘が居たら、到底無理なので仕方ないですね。
(何でも弄るし、墨が危険!)

作品自体が3m近い長さなので、1枚書くのに結構時間が掛かり、
22時から書き始めて、途中で休憩しつつも、
3時間で8枚しか書けませんでした。。。

しかも中腰で立って書くので、腰が痛いです(笑)
いつも使わない脚の筋肉も使うから、筋肉痛にもなるし、
窓を開けっ放しでも汗を掻くので、結構な運動量だと思います。


まだ締め切りまで暫く時間があるのですが、
差し迫ってきたら週末、娘と二人で出掛けるから、
昼間に書いてもいいと、旦那が言ってくれてます。

でも、出来ればもっと広い和室でのびのびと書きたいです・・・。

そろそろお風呂に入って、寝ないと。
記事検索
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Category
Monthly archives
★参加中★







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Thank you♪
★お気に入り★
Blog People



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ