2004年8月に入籍、12月に結婚式をして現在兼業主婦9年目になりました。
2008年3月、2012年4月に家族が増えて4人家族になりました。

子育ては大変だけど、あまり気負わずマイペースにやってます。
産後2ヶ月目から自宅で仕事を再開し、いい気分転換になっています。
自分、旦那、家事、仕事・・・そしてカルジェルの事など、
感じた事を思いついたままに更新しています。

★ このブログに掲載の写真・文章の無断転載は禁止です。
   全ての著作権は管理人ウィリーに帰属します ★

2009年04月

還暦(生後412日目)

今日は父のサプライズ還暦パーティーをする為に実家に行ってきました。 続きを読む

「ベビーカー♪UVカット&防虫ネット」

ブロコミさんから「ベビーカー♪UVカット&防虫ネット」を頂きました! 続きを読む

ベビマ最終回(生後411日目)

今日は午前中にベビーマッサージの最終回に行ってきました。
本当なら先月のお誕生日に最終回だったのですが、
体調を崩してしまった為、振り替えして頂きました。

今回は飛び入り参加させて貰ったので、
初めての方ばっかりで、皆、寝返りもまだな赤ちゃんばっかりでした。

勿論、落ち着いてベビーマッサージをさせてくれる訳もなく(笑)
脱走したり、騒いだりと周りの人に迷惑掛けてばっかりでした・・・。

最終回と言う事で記念にデジカメで撮って頂きました。
49201dd3.jpg

やっぱり私は大きいと再認識しました(笑)

ベビーマッサージに行くようになって便秘が改善されたし、
娘も毎回、楽しそうだったので参加して良かったです。
次は何にしようかな?と考え中です!

「ドクターキング」

ドクターキングって知ってますか? 続きを読む

三輪車(生後409日目)

今日は私の実家に遊びに行ってきました。

父がSaraにおもちゃを買ってあげると言ってくれたので、
夕飯(焼き肉)を食べに行くついでに、近くのボールネンドに寄りました!

ボールネンドのおもちゃはデンマーク製なのですが、
デザインが可愛いくて、色もカラフルで木製品の商品が多いです。
大人も欲しくなってしまうくらいデザイン性に優れているな?と思う物も。

特に何を買って貰うか決めていなかったのですが、
父が三輪車がいいのではと言う事で試乗してみました(笑)

f3664cb8.jpg

↑木製品の三輪車ですが、椅子の高さが合わず、
足が届かなかったので残念ながら却下。


96053132.jpg

↑こちらの丸いハンドルが特徴的な三輪車を買って貰いました。
直ぐに組み立てて貰って、早速、実家で遊んでました。
乗ってる姿は一応、様になってました!
丸いハンドルが掴み易いみたいで、
乗らずに手押し車の様にして押したりもしてました。

まだまだペダルを自分で漕ぐ事は出来ませんが、
本人は気に入ったようで、割りと長い時間遊んでいたので、
帰りの車の中では速攻で寝落ちてました(笑)

三輪車はうちでは狭すぎて遊ぶスペースがないので、
暫くは実家に置いておいて貰う事にしました。
自分で歩けるようになって、外遊びが出来るようになったら、
こっちに持って来て、遊ばせてあげられたらいいなと思っています。

記事検索
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Category
Monthly archives
★参加中★







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Thank you♪
★お気に入り★
Blog People



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ