2004年8月に入籍、12月に結婚式をして現在兼業主婦9年目になりました。
2008年3月、2012年4月に家族が増えて4人家族になりました。

子育ては大変だけど、あまり気負わずマイペースにやってます。
産後2ヶ月目から自宅で仕事を再開し、いい気分転換になっています。
自分、旦那、家事、仕事・・・そしてカルジェルの事など、
感じた事を思いついたままに更新しています。

★ このブログに掲載の写真・文章の無断転載は禁止です。
   全ての著作権は管理人ウィリーに帰属します ★

2007年01月

久々の更新

ただ今、旦那は学校に行っているので久し振りに更新です。

年末の事なんですが結婚して3年目になるので、
旦那が記念に何か買いたいと言っていました。

良さそうなものを見つけたんですが結構なお値段で、
購入を迷っていたのですが昨日、たまたま見つけて買ってしまいました。

違うデザインのペンダントなんですが、
両方とも旦那が好きなデザイナーのものです。


4a275f89.jpg

一つはレナード・カムホートのドーブベルペンダント。
ベルの形をしていて本当に音が鳴ります。



2999c214.jpg

もう一つはクロムハーツのハートペンダント。
コチラは革紐も付属していて端っこもカッコいいです。

私もどちらも気に入ったので良いのですが、
高かった・・・


旦那は相当、気に入った様で今日ももちろん付けて行きました(笑)

休みボケ

今日でお正月休みも終わりです。
食べて寝て食べて寝て・・・・
太った気がします(笑)
続きを読む

ゲーム三昧

cfdd97ca.jpg


旦那が昨日からガンダムばっかりやっております。

同じミッションでずっと苦戦していて、
未だにクリアできないみたいです(笑)

いつまで飽きずにやるのか興味津々です!


私も一度やらせて貰ったのですが、
操作ボタンがたくさんあり過ぎて難しいです。。。
記事検索
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Category
Monthly archives
★参加中★







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Thank you♪
★お気に入り★
Blog People



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ