2004年8月に入籍、12月に結婚式をして現在兼業主婦9年目になりました。
2008年3月、2012年4月に家族が増えて4人家族になりました。

子育ては大変だけど、あまり気負わずマイペースにやってます。
産後2ヶ月目から自宅で仕事を再開し、いい気分転換になっています。
自分、旦那、家事、仕事・・・そしてカルジェルの事など、
感じた事を思いついたままに更新しています。

★ このブログに掲載の写真・文章の無断転載は禁止です。
   全ての著作権は管理人ウィリーに帰属します ★

2005年12月

マルーングラデ@カルジェル

大掃除も終わり今日は一日家に居たので、
今年最後に自爪のカルジェルのお直しをしました音符

旦那と一緒に居る時にネイルをやるのは初めてでしたが、
旦那→テレビ私→ネイルと一緒にリビングで
違うことをしていました汗 続きを読む

年末のご挨拶

このブログに遊びに来て下さっている皆様、
大して面白くも無いのに読んで下さってありがとうございましたすいません

今年は仕事を辞めて、初めての転職活動をする事になり、
個人的には転機の年となりましたびっくり

来年はもっと自分らしくいられるように、
私生活仕事趣味も思う存分、頑張りたいと思っています力こぶ
まだまだやりたい事盛りだくさんです電球


来年の抱負は

・妥協せずに新しい就職先を見つけること
・資格試験に合格すること
(多分無理・・・)


これからも遊びに来て下さると嬉しいですラブ

来年もどうぞ宜しくお願い致しますすいません





パソコン人気ブログランキングパソコン
↑ランキングに参加していますびっくり
 良かったらClickして下さいね音符

皆様に質問です。

弟にお年玉祝を渡そうと思っているのですが、
幾ら位が妥当ですかね???

・弟は21歳大学生
・バイトをしていないので収入はゼロ
・私も今は無職
・旦那は義妹に3万渡すらしい


旦那は『1万でいいんじゃない』と言っていますが、
ちょっと少ないかなと思っています。
年に2回くらい帰ってくるのですが、
その時にいつも気持ち程度にお小遣いをあげているので、
それよりは多い方がいいかな?と。

もし見て下さってお時間があったらご意見をお願いしますすいません








パソコン人気ブログランキングパソコン
↑ランキングに参加していますびっくり
 良かったらClickして下さいね音符

今年最後のレーザー

今年最後のレーザー照射に行ってきました電車
本当は12月半ばに行く予定だったのですが、
就職活動もあるので年末に変更したのです注射

病院は今日が今年最後の診療日だったようで、
物凄く混んでいて予約時間を2時間もオーバーしました困った

多分、今回で最後だと思うのですが、
私のホクロは色素性母斑と言うよくある一般的なホクロです。
大きいものは皮膚癌になる可能性もあるなんて知りませんでした汗


照射中に先生と話していて、
男の子『君は本当にホクロがたくさんあるね?。取っても取ってもまだあるよ』
女の子『そうなんですよ?。小さい頃はホクロ星人と言われてましたから(笑)』
男の子『それはいいあだ名だびっくり先生大爆笑


今回は3回目なので麻酔もほとんど打たず、
直接レーザー照射してもらったのですが、
痛みもあまり感じませんでした?力こぶ

年明けの面接までには瘡蓋も取れているといいな電球




パソコン人気ブログランキングパソコン
↑ランキングに参加していますびっくり
 良かったらClickして下さいね音符

年越し準備

昨日、旦那は仕事納めだったので家に帰ってきています音符
今日は朝日から洗濯・掃除を済ませ、食料品を買出しに行きました車

最近はお正月祝も関係なしに営業OKしているスーパーが多いですが、
自分達が出掛けてしまうのでちょっと多めに買って来ました力こぶ
続きを読む
記事検索
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Category
Monthly archives
★参加中★







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Thank you♪
★お気に入り★
Blog People



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ