2004年8月に入籍、12月に結婚式をして現在兼業主婦9年目になりました。
2008年3月、2012年4月に家族が増えて4人家族になりました。

子育ては大変だけど、あまり気負わずマイペースにやってます。
産後2ヶ月目から自宅で仕事を再開し、いい気分転換になっています。
自分、旦那、家事、仕事・・・そしてカルジェルの事など、
感じた事を思いついたままに更新しています。

★ このブログに掲載の写真・文章の無断転載は禁止です。
   全ての著作権は管理人ウィリーに帰属します ★

2005年08月

突然のお誘い

ランチタイムに仕事パソコンをしていたら、
社外から電話が掛かってきました携帯
大体、皆ランチタイムは避けて電話が掛かってくるので、
不思議に思って出てみると、今、私が一緒に仕事をしているOさん男の子からでした。
続きを読む

夕食(8月30日)

旦那のリクエストによりコロッケにしました。
平日に作るのは非常に時間が掛かる&面倒です落ち込み

揚げ物なんて、ほとんどやらないダメのですが、
丁度じゃがいもと挽肉があったので挑戦してみました力こぶ
今まで作った事がなかったので適当です・・・すいません
時間短縮の為、昨日の内に下ごしらえだけ済ませておきました。

e6c37e6b.jpg


初めてにしてはなかなかの出来栄えかも電球
味は普通だったけど汗

たくさん作り過ぎてしまったので衣を付けた状態で、
冷凍してしまいました。
これで、また『作って』と言われても直ぐに対応出来ますまる

ジェルキャンドル

CEBUに行った時にキャンドル炎をお土産に買ってきました音符
これは普通のロウのキャンドルではなくジェルで出来ているのです電球 続きを読む

3ヶ月待ち

6月に注文していた家具がやっと届きました電球
注文してからイタリアに発注するので時間が掛かるのです困った 続きを読む

ハートホログラム@カルジェル

前回が大人っぽい感じだったので、
今回はちょっと可愛らしくしてみましたラブ
ベースは5番コーラルピンクマルーンを混ぜて、
ちょっと暗めのピンクキラキラ

爪先にハートのホログラムをフレンチのように使ってみました音符

e777bf31.jpg



キラキラnail blog rankingキラキラ ←良かったらクリックして下さい音符
記事検索
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Category
Monthly archives
★参加中★







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Thank you♪
★お気に入り★
Blog People



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ