2004年8月に入籍、12月に結婚式をして現在兼業主婦9年目になりました。
2008年3月、2012年4月に家族が増えて4人家族になりました。

子育ては大変だけど、あまり気負わずマイペースにやってます。
産後2ヶ月目から自宅で仕事を再開し、いい気分転換になっています。
自分、旦那、家事、仕事・・・そしてカルジェルの事など、
感じた事を思いついたままに更新しています。

★ このブログに掲載の写真・文章の無断転載は禁止です。
   全ての著作権は管理人ウィリーに帰属します ★

2005年07月

カウントダウン

もう日付が変わったので丁度、来週の今日で結婚一周年ですクラッカー
まだまだ歴史は浅いですが汗

旦那の駐在も来月のセブ島旅行直後に決定しましたびっくり
駐在中は月?木まで仕事らしく日曜だけお休みだそうです。
その分、休日出勤手当てもつくし、
残業代も全部出るようなので頑張って稼いできて欲しいです(笑)

私も頑張らなくては力こぶ
来週からはまた別の上海物件担当に指名されました。
今回も前回のコンペと同じメンバーです。
ただコンペではなくちゃんとした設計(住宅&店舗)なので、
前回よりハードスケジュールなのは間違いなさそうです汗
着工が10月だと言われたのですが、
今から設計してたら絶対に間に合わないです困った

まあ、その辺の調整は上司がやる事なので私にはどうする事も出来ません。
これでまた残業続きか・・・。
夏バテしないようにしないとダメ

代休♪

今日はコンペでの休日出勤の代休で、
午前中に掃除・洗濯などを済ませ実家に帰ってきました電車

62fdcef9.jpg



実家に帰るのは久しぶりです音符
家に着いてみると見慣れないものが増えていました。

しかもかなりデカイびっくり
いつの間に買ったんだろう??? 続きを読む

元彼と会ってきた

19時に有楽町無印の前で待ち合わせ音符
私は仕事が片付かなくて10分くらい遅れてしまいました汗

お店料理も何処に行こうか考えていなかったのですが、
元彼がちゃんと予約しておいてくれました拍手 続きを読む

ホテルが決まった

セブ島旅行での滞在先がCebu City Marriott Hotelに決まりました飛行機
ハネムーンで行ったNYのホテルと同じ系列です。

8bd38512.jpg

↑こんな感じのお部屋らしいです。  多分、もっと狭いと思いますけど落ち込み

近くに大きなショッピングセンターもあるようで、
全朝食(ビュッフェ)付き料理なのが嬉しいです拍手

今回のツアーには他にもオプションがついているのですが、
まだ決め兼ねています汗 続きを読む

台風のお陰で。

今日は会社ビルからの指示で早く帰らされましたキラキラ
17時くらいだったかな?
総務から社内メールが届きました↓

1f6bbe73.jpg



すぐに気付かなかった私は庶務のお姉様方女の子
『ウィリーさんも今日は早く帰った方がいいわよ電車と言われ、
即行で帰ってきました?音符
8年間勤めてるけど、こんな事は初めてです電球
(でも私が使っている電車には全く影響なかったんですけどね汗

早く終わったらついでに美容院に行ってカットはさみもして貰ってきました。
4月からカットしていなかったので暫く行かなくても良い様に、
たくさんすいてもらいました。

でも旦那は全く気付いていないようです困った
旦那がカットした方が良いと言っていたので切ったんですけど・・・落ち込み
記事検索
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Category
Monthly archives
★参加中★







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Thank you♪
★お気に入り★
Blog People



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ