2004年8月に入籍、12月に結婚式をして現在兼業主婦9年目になりました。
2008年3月、2012年4月に家族が増えて4人家族になりました。

子育ては大変だけど、あまり気負わずマイペースにやってます。
産後2ヶ月目から自宅で仕事を再開し、いい気分転換になっています。
自分、旦那、家事、仕事・・・そしてカルジェルの事など、
感じた事を思いついたままに更新しています。

★ このブログに掲載の写真・文章の無断転載は禁止です。
   全ての著作権は管理人ウィリーに帰属します ★

2004年12月

二次会&三次会

二次会は18:30からだったので、ホテルからタクシーで移動。
歩いても10分くらいの距離なのですが、
さすがにドレスでは歩けないので車を使う事にしました。

パルのメイクさんが二次会用にドレスのトレーンが床につかないように
後ろをたくし上げ、安全ピンで留めて下さいました。

会場に着くと既に皆はお店に入っていました。
予定では85人くらいだったのですが、後で確認したら、参加者は100人以上。
よくあのお店に入れたなと思います。

幹事さんが不慣れだったのか、進行はイマイチでしたが、
懐かしい人達がたくさん来てくれました。

全員と話すように会場内を廻ったりして、ここでも食事は全然摂れませんでした。

21:00に二次会が終了し、取り敢えずドレスを脱ぎにホテルへ戻る。

彼はこの時点でダウン困った。早々と寝てしまいましたZZZ
続きを読む

結婚式当日-中座後?披露宴終了

イメージチェンジが終わった後はフランス館の噴水の前でメモリアルフォトの1ポーズを撮りました。
この後の入場はお姫様抱っこなので、キャプテンに言われ、何秒で準備できるか試してみた。
15秒必要らしい。
この練習で既に彼はへばり気味でした。
キャプテンの合図でスタンバイし、ガーデン扉のカーテンが開きました。

「おぉ?びっくりびっくりびっくりみんなの歓声に心の中でガッツポーズしました力こぶ

そして各テーブルで」写真を撮りながら周りました。
彼がお酒をかなり飲んでいた為、なかなか進まず、キャプテンに何度も急かされたので
思ったより時間が掛かっていたような気がします。

席に着き、気付いたらPDさんが、サンタの格好をして私の側に立っていました。
「あれ、サンタの格好は司会者さんだったはず・・・。」
と思ったのですが、これは私へのサプライズプレゼントプレゼントでした。
もちろん贈り主は彼です。

中身は何とエンゲージリングキラキラ
その場で彼が右手の薬指にはめてくれました。勿論サイズもピッタリです。
しかも私が大好きなブランドRUGIADAのリングでした。
本当にビックリしましたが、凄く嬉しかったです。
しかし、いつの間に買ったんだろう???
全然、気付きませんでした。。。

続きを読む

結婚式当日-挙式?中座まで

クラッカーチャペル扉オープンクラッカー

懐かしい顔、泣きそうな顔、笑っている顔、たくさんの方達との思い出が
頭の中をフラッシュバックしながら、バージンロードを歩きます。
多分、もの凄く歩くスピードが早かったと思います走る
前から2列目で歩みを止め、彼と父が握手を交わします。
私は父から彼に腕を組換え祭壇へ。

誓約→誓いの言葉・キス→結婚証明書へのサインの順に進んでいきました。
この間はゲストに背を向けていたため、みんなの表情は全く分かりませんでしたダメ

祭壇から出口へ向かうときは入場の時より余裕を持って周りを見る事が出来ました。
みんなの笑顔が嬉しかったですラブ

フラワーシャワーは羽がフワフワと舞っていて綺麗でしたキラキラ
この為に来て下さった方々、本当にありがとうございました。

噴水の前まで行って2人+神父さんで立った時、
余りのカメラの多さにビックリしましたが、ちょっとモデルさんになったような気分でした。
親族写真は予定通りチャペル前の階段で行いましたが、寒さで鳥肌全開でした(笑)
ゲストの方にも寒い思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした困った 続きを読む

結婚式-挙式前まで

6時起床笑いカーテンを開けてお天気を確認したが、
まだ暗くてさっぱり分からなかった困った

7時に出発する予定だったので、急いで準備するが、
私はスッピンで行くので早く終わりましたOK

7時過ぎに母と妹と車車に乗り込み出発!
途中でブーケチューリップを頼んでいた知人の家に寄る。
徹夜で作業してくれたらしく、知人はパジャマで登場。
予想以上の素敵な仕上がりに大満足キラキラ
特にイメージチェンジ後のブーケは理想通りでした。

この時点で7時半を回っていたのでちょっとスピードを上げ、
お母さんと妹と話をしながら高速を走る走る
8時半くらいにホテル日航東京に到着。
タクシーに荷物を移動し、式場に向かう。朝だったので、道も空いていました。
続きを読む

結婚式

結婚式って本当にあっという間でした。
楽しかったけど、その分準備は時間もかかるし大変汗 続きを読む
記事検索
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Category
Monthly archives
★参加中★







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Thank you♪
★お気に入り★
Blog People



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ